MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

片付け

頑張って部屋片付けてたけど疲れてきたから、一回休憩がてらブログを書くよ!

今日はTHE・防備録です


そのまえに、最近は朝までラウワンが2ラウンドあって、

いやつまり二日連続で朝までラウワンしてて。


そして、いろいろとバイトとかこなして、ぐっすり寝て、今日の昼から片付け始めて今に至るのです。


防備録↓

ほしいもの
・カーテン
・ツールボックス
├ヒートクリップ
├ヘルプハンド
└リーマー
・カー用品
・毛玉取り
・プリンタのインク
・名刺用用紙
・いす用のクッション
・シルバーアクセ
・ジョイントのたな
・メカクシティデイズ(予約完了
・やべぇ時計ほしい
8.jpg
51iUm8qBLIL.jpg



防備録
・自転車整備
・部屋の整頓

・DTM
・TOEIC
・電磁気(緊急
・電気電子材料
・学芸会
・新人用のマニュアル
名刺作成依頼
├インク三色3000円
└用紙100枚500円

・動画編集依頼
・SSNメンバー表
└ボランティアメンバー名簿作り
・会議議事録の作成
・録音(何するかは未定
・エフェクター作りたい
├パワーサプライ
└DISTORTION


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/779-e4ea8b77
まとめtyaiました【片付け】
頑張って部屋片付けてたけど疲れてきたから、一回休憩がてらブログを書くよ!今日はTHE・防備録ですそのまえに、最近は朝までラウワンが2ラウンドあって、いやつまり二日連続で朝までラウワンしてて。そして、いろいろとバイトとかこなして、ぐっすり寝て、今日の昼か...
該当の記事は見つかりませんでした。