MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

ルンパッパ

いいですね、インビジブル!

かっこよいですkemu大好き


さて、金曜日・土曜日とDISTORTIONを作ったんですが、何度配線を見直しても改善の余地がなく

・はんだ不良
・部品(主にIC4558D)の破損
としか思えなくなってきました・・・

どういうことなの…(・ω・`)

なので、失敗作はそのままに、部品を新たに発注して、ちゃんとしたDISTORTION作ります。

今の構想としては、ICをピンで載せ換えるのはもちろんのこと、部品をがらりと変えた「別基盤」と
いれ変えれるような構造にしたいのです!

しかし、結構労力いるんだよねー。その前にPOWER SUPPLY作ります。

でも更にその前に、ボランティア系の書類なんとかしないと・・!


昨日、家のサントリー角ボトルが空になった話してて、クイーンオブスコッチのシーバス
飲んでみたいなーとか話してたら、バイト先からswingもらってしまいました!!

こんなん

swing.jpg


結構おいしいです!

カクテルも時間あればレビューあげたいです!




それではオレは今から会議的なやつ行ってきます!

最近facebookの友達増えてうれしい★
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/781-5af0072d
まとめtyaiました【ルンパッパ】
いいですね、インビジブル!かっこよいですkemu大好きさて、金曜日・土曜日とDISTORTIONを作ったんですが、何度配線を見直しても改善の余地がなく・はんだ不良・部品(主にIC4558D)の破損としか思えなくなってきました・・・どういうことなの…(・ω・`)なので、失敗作はそ...
該当の記事は見つかりませんでした。