MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
Lab

部品注文&基盤作成

さて、無夢務工房です。

部品を注文しようと思っていたんですが、Garrett audioという
オレがいつも部品を買うサイトが注文不可になっていて
しばらく注文できていなかったのです。


なので、基盤だけさくっと作りました。


例によって例のごとく、大学に落ちているありあわせの部品で、本を参考に作りました!

toremoro3_convert_20120612235114.jpg

一部部品がごった返しているのは、電気容量の違うコンデンサを組み合わせて回路定数をいじったからです。

これがうまく動けばいいな!

早く部品来ないかな!

そんな感じで、明日を迎えます。風邪ギミギミックです。


2 Comments

まこ says..."温泉が原因?"
日曜日に温泉はいって湯冷めしたかな??
ビタミン飲んでみて。
2012.06.13 12:01 | URL | #- [edit]
むむむ says...""
大丈夫だ!寝たら回復した!
2012.06.13 21:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/786-97cfedb0
まとめtyaiました【部品注文&基盤作成】
さて、無夢務工房です。部品を注文しようと思っていたんですが、Garrett audioというオレがいつも部品を買うサイトが注文不可になっていてしばらく注文できていなかったのです。なので、基盤だけさくっと作りました。例によって例のごとく、大学に落ちているありあわせの?...
該当の記事は見つかりませんでした。