MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

車到着

お母様、お父様、本当にありがとうございます!


と、いうことで、車が届きました!


DSC_0004_convert_20120614202630.jpg
※ナンバーは隠しています。
※背景から家とか特定しないでください。



両親は、名古屋から仙台港までフェリーで輸送し、仙台から岩手のお寺参りをし秋田へ。
帰りは空路でご帰宅されました!!


来たのが10日なんですが、便利ですね!!

荷物がやべぇときとか、今まで自転車でヒーコラいっていたのがウソのようです!!


ほかにもいろいろ届いたんで、それも随時紹介していきます!

まだ運転不安だから、みんな足には使わないでね!


それでは、なんかパソコンの電源ケーブルがないので、電池切れます←

明日部品くるぜwktk!!!


2 Comments

ぱつみ says...""
やっぱこないだとなりだった!
大きいしかっこいい子だねー
今度乗せてね(*^^*)
2012.06.14 21:56 | URL | #- [edit]
むむむじろー says...""
オレがもうちょっと
運転うまくなったらね^^
2012.06.14 22:29 | URL | #Jvmc6/WA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/787-db4af446
まとめtyaiました【車到着】
お母様、お父様、本当にありがとうございます!と、いうことで、車が届きました!※ナンバーは隠しています。※背景から家とか特定しないでください。両親は、名古屋から仙台港までフェリーで輸送し、仙台から岩手のお寺参りをし秋田へ。帰りは空路でご帰宅されました!!...
該当の記事は見つかりませんでした。