MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

こーすたー!

今日は、信じられないほどの角度で指をついて
突き指かと思いきや、飛び上るほどの痛みを覚えたので、全力で冷やしました。

さて、問題です。
私の指はどうなっているでしょう?
①ひび
②脱臼
③骨折
④打撲
⑤被害妄想


答えはWebで

明日病院行きます明日分かりますううう!!



さて、今日は久々にビレバンに行きました!

そしたらこんな超ストライクな商品見つけてしまい、買ってしまいました。

ko-suta_convert_20120617231212.jpg

レコードっぽいコースターです!

ゴム製で、すべりにくいし洗いやすいしで、即決して買いました!
かわいい!


いままで中途半端な紙のコースターしかなかったからよかった!いぇい!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/790-1bf0cd50
まとめtyaiました【こーすたー!】
今日は、信じられないほどの角度で指をついて突き指かと思いきや、飛び上るほどの痛みを覚えたので、全力で冷やしました。さて、問題です。私の指はどうなっているでしょう?①ひび②脱臼③骨折④打撲⑤被害妄想答えはWebで明日病院行きます明日分かりますううう!!さて?...
該当の記事は見つかりませんでした。