MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

最近の感じ

最近はOVER_DRIVE作りたい症候群に駆られていながら、もうなんか事務仕事とダーツが忙しいです(ぇ

ちなみにこれが今使っているダーツ!

darts_convert_20120704223606.jpg

バレル(金属部分)は、ダーツをやっていらっしゃる先輩の知り合いからタングステン性を安く譲ってもらい
シャフト(なんかオレンジのところ)は先輩のお下がりです!
フライトとチップは買いました!

とても汚いですが、すごくいいセットですよ、きっと(ぇ

全然うまくないですが、楽しいです★


さて、最近いろいろエフェクターとか見てて、自作者の王道といわれるこいつ


Landgraff [ランドグラフ] Dynamic OverdriveLandgraff [ランドグラフ] Dynamic Overdrive
()
Landgraff

商品詳細を見る


を見つけたんですが、作るにはそれなりの覚悟が必要そうですねwwww

元値が8万だから、ケースとかもこだわって15000までなら金かけれるかなー・・・


そのまえに、VLAVE DRIVE作らねば!

今月中に作りたいけど・・・どうしよう・・・・

テスト頑張らなきゃなー



そんな感じで、仕事がんばるわ!(ぁ

でわ
スポンサーサイト

2 Comments

まこ says..."マイシャトル?"
ダーツってシャトルは自前のを使うんだ~。いちいちマイシャトル買うの?
たいへん。
車は無事??父が事故ってないか心配してるわ。大丈夫だよね!!??
2012.07.05 11:12 | URL | #- [edit]
無夢務 says...""
いちいちってほどでもないかなー
ハンドボールで言うシューズみたいなもんだよね←

車は全然無事でっせ!
事故ったら速攻で連絡するから!!
2012.07.07 02:36 | URL | #ukii2vCs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/793-b0934f5b
該当の記事は見つかりませんでした。