MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

美容院

今日ではないんですが、秋田に来てから初めて美容院に行きました!

それまではケチって自分で切ってたんですが、紹介されたんで!


すっごい短くしてもらってさっぱりです!

切ってくれた人が楽しい感じの人で好感持てました!!


そして、その帰りに細いみちを車で通ってたら、対向車がなんかをよけてオレの方に急接近してきて
あっぶねーよks!と言って左にハンドル切りました!

そしたら、ちょうどそこに電信柱があるものですから、サイドミラーがぎりぎりぶつかりそうで、

パリィィィィィィィィン

※結局ぶつかりました

その日はとても天気がよく、心地よい日でした。
むむむは、窓を全開にしてドライビングでいていたのです。
すると、鏡が割れ、ガラスの破片が窓の外から飛んでくるじゃありませんか。
これはいったいどういうry



「ふっざけんなオラァァァァァァァァッァ!」

と言いながら、オレはガラスの破片を見つめ、そのまま虚しく家へ帰りました(・ω・`)


まだそのサイドミラーは治っていません・・・(;ω;`)ブワッ


早く治したいですが、ハンドボール部から10000円の追加集金があり、絶望の底です。

そして今日クレジットの支払いしたら、自由に使えるお金が残り20円・・・

この前までお金あったのに・・


そんなオレは、最近1Q84を読んでます!

読書最高やで!


それではまた更新します。

明日あたりに一昨日の話とか更新できればいいですね←


ちなみにこの話は先週の土曜日のことでした!

でわ!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/795-b806a06b
該当の記事は見つかりませんでした。