MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

いっぷく

ちょっとパソコン室で印刷だけして帰ろう!

と思っていたんですが、課題がめちゃくちゃ見つかって、なんか二時間ぐらいキーボード打ってました。
疲れたマジもう。

しかしこれでテスト勉強に打ち込める!!!

今から帰って、飯食って、部屋片づけて、行く気になれば図書館行きたいなーな俺です。

まぁ、部屋きれいになったら図書館に行かなくても勉強できるんだけどね(ぁ

たぶんきれいにならなry


最近、ラジオ代わりに


これを聞きながら勉強してます。

これも聞きます



まぁ、初見だったら目が離せないですけどね(ぇ

テレビもつけたらつけたで、目が行くし、散々見た動画って意外と流してて普通に集中できるのです←

口内炎痛いです。
それでは帰ってご飯食べます。


テスト終わったら、作りたいって言ってたoverdriveとか、置いといて、まずコンプレッサー作ります。

理由は「ほしかったから」ではなく「部品が揃えれたから」です。

でわ!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/799-a34a4899
該当の記事は見つかりませんでした。