MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

頭痛!

あったまいてぇ!
目が痛いから肩こり系だね!うは!

とりあえず、探してた絶体絶命初回限定盤が見つかったのでテンションあがっているオレです!!


昨日鮨食いに行きました!
めっちゃうまかった!
またいきたい!


まぁそれはさておき、今日絶体絶命を返してくれた友達が、
なんかギター要らないからあげる宣言しまして、さらにギター増えそうですwww

また手に入ったらレビューしますね!!


さて、ついになつやすみが始まったんですが、やばいです。
自主研究のことすっかり忘れてました!

なので夏休みは忙しくなりそうです!!

とりあえず、もう一個ブースター作りたいな・・・

部品代捻出できないな・・・うえええぇぇぇ

TOEICのお金と新聞代払って1万飛んだオレはもうなんかもう…
TOEIC受けるんで、夏休みその勉強しなくちゃいけないし、もうなんかそんな感じでうわあああああ

ということで、夏休み充実しそうです!でわ!


2 Comments

まこ says..."エアコン電気代はきっと3000円アップだよ"
英語は合格したら補助金から奨励金を出してもらえるよね。ガンバ!
狭い部屋に、ギターが増えても・・・ギターリペアの趣味に変わっていくの?
うちは変人ばっかりやな
2012.08.09 10:09 | URL | #EBUSheBA [edit]
無夢務 says...""
3000円アップだと・・・!
合格っていうか、指定点数以上出れば!
たぶん受験料くらいもらえる!から頑張る!

いやいや、だれもそうとは言ってない!
変人wwwww
2012.08.09 12:15 | URL | #ukii2vCs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/803-46a7027c
該当の記事は見つかりませんでした。