MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

花火とかボーリングとか

昨日?行ってきました!

結構オール気味な強行突破だったので、更新が遅れましたがw

花火楽しかったです!
結構オレ線香花火好きなんだよね←

なんか、あの、あれだよね
1つめが落ちそうになったら、新しいやつに移植して
それでまた大きくするとか、そういうの好きなんです(ぁ

で、花火終わってから、みんなでボーリング行きました!

ボーリングは、オレの記録更新して169でした。

まだまだだなーorz

いまおれストレート型なんだけど、一回カーブ型にしてみようかな…
カーブは得意なんだけど、ストレートでストライク出すのが気持ちいいんです←

今度オールカーブを挑戦してみますね!

まぁ、そんな感じで

でわ!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/806-bc75dd5f
該当の記事は見つかりませんでした。