MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

漫画欲しいわ

ワンダーグーっていう漫画の中古屋、BOOKOFFみたいなところやね

行ってきて、いろいろ見て、欲しい漫画むっちゃあるwww

しかしなぁ・・・金ないしなぁ・・・


最近ニーチェよみてぇです。
なんか、怪物とか深淵とか云々っていう言葉聞いて
ニーチェ面白そうだなーって。


とりあえず1Q84読破しろって話ですよね、分かりますとも。


最近、金の使い道ってのを、よく考えるようになりました。

ちょっと前までは、稼いだら稼いだ分使うっていう感じで使ってたんすけど
なんかもったいないなぁって。

もっと「小遣い稼ぎ」じゃない金の持ち方、使い方ができる人に、なりたいと、思うだけ思いました←

なんだかんだ言って、有意義に過ごす夏休み計画が、バイトの錬金術でかなり崩されているので、もやもや

バイトの錬金術ってなんかおもしろくない?

連勤と錬金かけてるんだぜ!
しかも働くことで金を錬成している!わお(ノ・ω・)ノ


くだらないです。そろそろ飯つくります←

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/810-d2066098
該当の記事は見つかりませんでした。