MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
Lab

A/B_BOX


今回は、以前おじゃんになったタッパに、いろいろとジャンクで溜まってた部品を組み合わせ
A/B BOXを作りました!(※参照)

部品は、その辺に落ちてる部品をかき集めます。
穴の開いたタッパは、ディストーション作るときのポットの大きさの違いで
結構ばらばらに穴が開いてたりします。

SH3I0024_convert_20120826232934.jpg

そして適当に配線します←

SH3I0026_convert_20120826233203.jpg


できあがり!

他のエフェクターとかつないでみました!

SH3I0003_convert_20120826233404.jpg

上からもOUTできるんですが、穴の関係上こうしただけで、実際何の利益もありません←

だったら上からINした方がいいよね…

これ、いつか100均のアルミケースに収容しようと思います←

やっぱりタッパだと…ね…(・ω・`)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/811-dccab1d1
該当の記事は見つかりませんでした。