MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

Nikon D100

オレのお下がりというべきか、親からもらったカメラを紹介しましょう!

Nikon D100
camera_convert_20120902224741.jpg


amazonで調べてもHITしないとこあたり、最新鋭でないことはわかります!

まぁでも、カメラって最新鋭とか関係ないよね←

最近ブログに改めてきてくれたはねちゃんがカメラの趣味があるようなので、
学ばせてもらっています(・ω・´)

また時間があるときにでも、夕日とか撮りに行きたいなああ

カメラで本格的にいろいろ撮り始めたら、そういうコーナーというかカテゴリ儲け設けたいです。


amazonで、車のシガーソケット増設とWALKMAN用のFMトランスミッター買いました

FMトランスミッターは、地味に高いやつにしちゃったけど、レビューとかいろいろ下調べして
まぁこれかなって思ったので!

ホントはオーディオを付け替えてAUX端子に差し込んで、
欲をいうなればヘッドフォンアンプとか通したいとか考えていたオレからすれば
すこし高いFMTトランスミッターなんて、妥協も甚だしい限りです(ぁ

スポンサーサイト

2 Comments

はねこ says..."こんばんわー"
おおおおなんか私のと迫力が違う(ぇo(*゚∀゚*)o
ちゃんと望遠レンズもある!いいなー、私のじゃないのに見ててワクワクしますw
お父さん良いもの買ったね(´∀` )いっぱい撮ってあげな~!って偉そうに言っても私も初めて1カ月経ってないから勉強中の身だけどねw

夕日良いね!望遠あったらおっきくて迫力ある写真が撮れそう☆
ただ夕日は時間との戦いだから頑張ってくれ(笑)あっという間に沈んじゃうのよね。伊豆の夕日見に行って、太陽が予想以上に早く、みるみる水平線に落ちてったのにはびっくりした^^;)
2012.09.03 00:52 | URL | #- [edit]
無夢務 says...">>はねちゃん"
いやいやww
ついてるレンズがごっついだけですやん←ぇ
父さんは、新しいやつかったからオレにくれたんやで…
いまどんなごっついの持ってんのか気になるわwwww

まじか!
時間との闘いとかテンションあがる!
野鳥とか被写体にできたらそれはそれでやばい←

オレもこの前BBQしててそれ思ったわ―
夕日の沈む速度って、地球が意外と早く回ってんだなーって感じれる随一の手段だと思っている←
2012.09.03 18:30 | URL | #ukii2vCs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/814-227c865f
該当の記事は見つかりませんでした。