MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
本レビュー

1Q84

1Q84読み終わりました!

1Q84 BOOK1〈4月‐6月〉前編 (新潮文庫)1Q84 BOOK1〈4月‐6月〉前編 (新潮文庫)
(2012/03/28)
村上 春樹

商品詳細を見る


結構長かったなー

不思議な世界のお話です。

オレが好きな、最後の最後で大逆転!とか、その発想はなかった!とか、
そういう展開ではありませんでした。

けど、ありえないような世界のファンタジー的小説なのに、まるで歴史を
語っているかのように、鮮明にイメージできました。

出てくる人物が、人間味に帯びていたり、内心の描写が何も隠さずさらけ出されているからかもしれません。

村上春樹の本は初めてだったので、読み始めはくどいなーと思っていましたが
今思い返すと、あのくどさあっての描写だったと思います。

物語の進みは、早くも遅くもなくちょうどよかったです。

伏線などもしっかり貼ってあって、
「あ、これこうなってきたらやばいなぁ」というような状況が、いろんな人の視点から追われていて
真実が克明になっていく感じが楽しかったですね!

あまりしゃべると読んでる途中の人いたらいやなんで、これくらいで!


さて、部品注文したしなー!
土曜日に届くでええええ!!

あ、ブログ読んでる人、なんかコメントしていってよ!(ぇ

たまにはランキングの宣伝もしてみる↓

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


押して戻ってくるだけ!
まぁ今更ランキングが上がったところでry

ではまた
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/818-f28b15fe
該当の記事は見つかりませんでした。