MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

ダヴィンチコード

最近DVDを見ました!
懐かしのダヴィンチコード!

家に単行本があるんですが、読む気も起きず放置していたのです←

さて、ダヴィンチコードですが、もういろいろと逆転劇で、面白かったです!

結末的には、まぁ最初から予想していましたが、そこまでの道のりが面白い!

まだまだ謎がいっぱいあるみたいですが、キリスト教に明るくないオレは、まぁそこまで興味もないかな!(ぁ

小説の方読んだらもっとくっきりするのかもしれませんねww


さて、明日から旅行に行きます

東京・横浜に3日滞在して、そこから5日ほどタイに!

海外旅行とかスーパー楽しみやで!
飛行機やっほい!

あ、それで、関東滞在中とか、移動時間とか、結構暇になると思うんですよ!

だから、面白い本とかおすすめあったら教えてください!

プラチナデータすぐ終わる予感なので!


帰ってきて23日にTOEICとかwww
これはもうTOEICの点数は期待しない方がいいかなorz


ランキング宣伝
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村


それでは!


5 Comments

元・S says...""
自分は大学生ですが、あなたの通っている大学でここまでひどいサークルありましたか?↓あるか無いかでコメントしてください↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-461.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.html
2012.09.12 21:06 | URL | #- [edit]
まこ says...""
飛行機の時間とか便の詳細をメールしてきてよ。
TOEICは高額な受験料を払ってるんだからね。心してうけ~い!
2012.09.13 13:45 | URL | #EBUSheBA [edit]
無夢務 says...""
>>元Sさん
はじめまして。
うちはそんな物騒なことおきません

>>まこ殿
おう、それな!
今瀬が忙しくて、その情報がある郵便が受取れてないらしい!
分かり次第すぐメールするよ!
まかせろ!単語とリスニングはちゃんと勉強してたんだけどね!
読解が不安やねん(
2012.09.13 15:13 | URL | #ukii2vCs [edit]
はねこ says...""
おお~旅行ですか!海外、良いですね~>∀<)b
私はもう2学期が始ってしまいましたよ・・・ハハハ

しかも帰った直後にTOEICですかw
だったら移動時間でTOEICの勉強してみると良いですよ!私だったらしませんけどね(ぁ
2012.09.15 23:24 | URL | #- [edit]
無夢務 says...""
いぇい!
二学期はやいね…

そだねー気が向いたら勉強しよかなー
気が向かないけど←
2012.09.16 10:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/822-8c0e78c5
該当の記事は見つかりませんでした。