MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
勉強

混濁箪笥

なんとなく勉強カテゴリに入れてみたw

というわけで、無夢務です。


今日、学校で電子情報実験の報告書を書いてたら、コンダクタンスを求める作業があったんだけど
その時、コンダクタンスって打ったら「混濁箪笥」って変換してwwww

ちょっと笑ってしまったよねwwwww

その勢いで、横にいた友達とふざけてFBにこんな写真アップしちゃった←
175758_358569447569540_1079291406_o.jpg

混 濁 箪 笥

はい、それだけです。

個人的に、この実験系、抵抗やらトランジスタやらダイオードやらの静特性やら出力特性やら
いっぱいはからせてもらえるからすっげー楽しい←


そういえば、3年生の研究室の配属が決まったそうです。

やっぱり、あれですよね、来年俺たちが研究室に入る際も、
先輩とか周りの人間って大事だと思うわけで、行きたい研究室の先輩のメンツ聴いたんだけど
あんま知ってる人おらへんわorz

来年度の研究室選び、なんかどうしよかなー(´・ω・`)

そんな感じです。

今週はハンドボールの大会でっす!
ちょっと体調調整しなきゃね。


4 Comments

まこ says...""
選ぶポイントは教授がいいところでしょ?
単位が取りやすいとか、就職に強いとか話しやすいとか?が大事じゃない?
明日は大阪往復してくるよ。
2012.10.18 16:08 | URL | #EBUSheBA [edit]
無夢務 says...""
教授良くても研究テーマ嫌だったらおもしろくねーよ←
混濁箪笥だよ。(ぇ

大阪いってら!
2012.10.19 15:30 | URL | #ukii2vCs [edit]
まこ says..."テーマがあってれば"
テーマがあってればいいのなら、知らない人ばかりでも、仲間はすぐにできるしいいんじゃないの?
テーマの好きなとこ行けば、悩むことないじゃん。
2012.10.21 14:09 | URL | #- [edit]
無夢務 says...""
そうねー
まぁ、まだいろいろ勉強してからだな
2012.10.21 22:50 | URL | #ukii2vCs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/834-2f65ddba
まとめ【混濁箪笥】
なんとなく勉強カテゴリに入れてみたwというわけで、無夢務です。今日、学校で電子情報実験の報告書を書
該当の記事は見つかりませんでした。