MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
部活

ハンドボールの市民大会

疲れました。無夢務です。

昨日、今日は、秋田大学のキャンパスから道路を挟んだ体育館で
横で秋田大学の学祭がやっているというのに
大会していました。

そして今日は、全身筋肉痛でもげそうです←

総じて、今回の大会は、、日ごろの運動不足が大きく影響したんだなって感じです。

一回戦は高校生とで、オレはずっとサイドであんぱいでした(ぇ

その次が大学生だったんですが、1-5ディフェンスのトップやってセンターやったら死にました

オレは…サイドプレーヤーなのにっ…!

って感じです。(ぁ

でも、いくつかしっくりきたプレーあって、これから練習で、少し動き方とかシュートのコースとか気にしたい。

一日目は、オヤジとグーフィが応援っていうか覗きに来てくれました!

オヤジ水あざーす!

そんなこんなで、今日が二日目で、もう心身ともに疲れていてなんか体動きませんでした。

マンツー着かれたし、暇で暇で(ぇ

一人、うまいやついたので、うん。

次練習試合やるっぽいので、楽しみです。


そんな感じで、やっぱりサイドプレーヤーなオレでした←

スポンサーサイト

2 Comments

まこ says...""
マンツーについてもらえるなんて、うまいもんだ。もう少し練習できたらいいのにね。
みんな忙しいもんな。むむむも・・・。
2012.10.22 09:39 | URL | #QfqnYgC6 [edit]
mumumu says...""
うまい(笑)
みたいな感じだけどね。
中学校以来だわwww

2012.10.22 13:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。