MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

さっきのできごと

twitterより

マイクロSD折れたあああああああああああああああああああああああああああああうわあああああああああああああああ

押し込むときに折れるとかどういうことなの・・・

ってか携帯の電池パックのところのちょっとしたスペースにマイクロSDを入れさせるのが間違ってるよ。そりゃ入りづらいわ。

あー、画像は全部PCにあるけど、ムービーが消えたわ…いろいろ思い出あったのになぁ

心の中で100回思い出反芻して、アナログ的に記憶しなおすわ。


ってことで、無夢務ですどーも。

ムービーは、オレがバク中してた時代の、友達とのコラボムービーとか
友達の文化祭シーズンの一発芸とか、つやの一発芸とか
ちょっとした面白ムービーとかオレのギター練習してたムービーとか
それこそいろいろありました。全部覚えてるからいいけど←

画像を定期的にパソコンに入れててよかったです。

最後に取り出した写真。

kendai_aki5_convert_20121030182903.jpg


携帯でも、なかなかいい写真撮れるわw


2 Comments

ちー says...""
ニシキギだ!
こんなに紅葉綺麗なんだ(*^^*)
枝についてるコルク状の翼が特徴です←
2012.10.30 22:16 | URL | #- [edit]
無夢務 says...""
ニシキギなんすかwww
ここ最近、綺麗に赤く染まってます!
なるほど!勉強になります!京都いってら!
2012.10.31 10:37 | URL | #ukii2vCs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/838-3d3d8761
該当の記事は見つかりませんでした。