MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

過多

昨日の5時から大船渡に行き、その後帰ってきて速攻で土曜日バイトに行き、
そして今日の朝から片目で練習試合して疲れました、無夢務です。


大船渡では、いろんな写真を撮って、いろいろと話すべきたるところがあるのですが
microSDがぶっ壊れたため、写真などで紹介できません。

とりあえず、仮設住宅にいた人たちは案外に元気そうで、よかったです。

オレははじめて仮設住宅に訪問したのです。

去年は全然行けてなくて、ちょっとさみしかったですが…


仮設で過ごしている人にいろいろとお話を聴きたいと思っていたけど、
正直そういうの重要じゃないなって思いました。

仮設にいる人は、そんなの全然求めてなくて、来てくれるだけでも嬉しいというようなことを漏らしてました。

子供たちと無邪気に遊べたのは、そこが仮設住宅であるということを忘れるぐらい、過ごしている人たちが
温かく迎えてくれていたからかもしれません。

まぁ、多くは語りません。

次は鹿折の仮設にもいくかもしれないので、昨日感じたことを忘れないように心の準備とかしたいです。



ハンドの練習試合は、片目でしたが、自分で確認したいことがいくつか確認できたので良しとします。

次の大会の1回戦は湯沢高校(全国級強豪)です。
高校生の怖いところは体力ですね。

走り負けるのは必須ですが、少しでも無様な姿をさらさないように体力補強しとかなきゃですね
母校の名が泣くわ…orz 

なんで出身校晒して秋田でハンドしなきゃいけないんだプレッシャー

そんな感じです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/842-f8fb9ab4
まとめ【過多】
昨日の5時から大船渡に行き、その後帰ってきて速攻で土曜日バイトに行き、そして今日の朝から片目で練習
該当の記事は見つかりませんでした。