MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
部活

ハンドボール大会

負けました

学校から行ってすぐアップもほとんどできず始まったしたい。
相手の高校のホームで、お母さん方のやかましい応援の中
天候の影響でボールが握りづらい。

そんな環境にまけました。無夢務です。

オレ個人としては、シュート力のなさを改めて痛感しました。

ってか、意識していたことが、雰囲気にのまれて、途切れ途切れでした。


これから、個人としてはシュートのミスを失くすことかなああ


チームとしては、もうね、パス精度とパスのタイミングをみんなが頑張ればいいと思うんだ。

あの時どうこうじゃなくて、大抵の話はパスの能力で解決するわ。

あとみんなディフェンスに近い。


まぁ、そんなこんなで、この大会がオレの大好きだったポストの先輩とできる最後の大会でした。

とてもさみしいです。
入部当初からお世話になりました(・ω・`)


いま、うちの大学ポスト難なので、結構不安です。

今いるポストの一年生を育てれるかも不安です。
ってか走れ。まずは筋力からだ

まだ練習にはいるんで、残り少ない時間一緒に頑張ります!

社会人になってもハンド続けるらしいです!


オレも社会人なったらハンドやるかなー

楽しそうだけど、大学4年間でいろいろとサボってる分、社会人ハンドでもまれそう(笑


これから冬になると、ウィンタースポーツになってくるんで、怪我しないようにします!


でわあああ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/845-25151787
該当の記事は見つかりませんでした。