MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

20 ---HATACHI---

11月29日はオレの20歳の誕生日でした!

早いもんです、20年。

このブログ始めたのが中2(14)くらいだから、ブログも6年くらい。
前のyahooブログとかも含めれば、8年くらいブログしてましたw

今回の誕生日は、いろんな人に祝ってもらえました。

まずは、一年ほど前からお付き合いしてくれてる『Z』

プリンスオブスコッチのシーバスリーガルと
お洒落なブランケットと
バジル(顔つき)です

PAP_0061_convert_20121201230242.jpg


ちなみに周りのお菓子やらキャンドルやらは備品です。

そのうちのじゃがりこは、ハンド部の後輩がくれました!ありがとん!


そして、学校に行ったらいろんな人がおめでとう言ってくれました!

でも今回一番多かったのはFacebookでのお祝いかな!

20人近くの人からお祝いしていただきました!ありがとうございます!!


その日はバイトで、バイト先でもお祝いしてもらいました。

ママがご飯行っておいでってお祝い金をくれて、店の女の人がブルガリの香水くれましたww

PAP_0051_convert_20121201231326.jpg


オレあんま香水つけなかったけど、ちょっとこれからは気にしてみますよっと!

あと、バイトの仲間がベルギーかどっかのビールを買ってきてくれました!

PAP_0060_convert_20121201231628.jpg


冷やさず飲んだオレが馬鹿だった←

味はちょっと濃い感じのビールでしたww

味よりも、外のパッケージで選んだそうですwww


バイト終わった後は、一回働かせてもらったことのあるバーにいき、シャンパンをあけてもらいました!

そのバーも、開業が11月29日なので、お互いお祝いみたいになりました!


2時半くらいまでその店にお世話になり、代行を呼ぼうとしたら1時間はかかるということで、次にダーツバー?みたいなところへ行きました。

どっちかというとカラオケ中心でしたw

今日20の誕生日のお祝いで来ていることを知ったマスターが、ケーキを作ってくれてごちそうしてくれました!
ありがとうございます!!!

PAP_0057_convert_20121202001627.jpg



他にも、ブログでお祝いしてくれた人、飯を奢ってくれた人、
あと両親とおばあちゃんも、お祝い金をくれました。


みんなありがとう!!!


20歳になっても大人になれない少年がこちらです←

そんなこんなで、幸せな誕生日でした



追記!

さらに、意外な人からももらいました!!


なんと、警察から!9000円の!納付書を!!頂きましたああ!!!!!

ffeawr



ふざけんなああああああああああああああ(Д)


まぁ、なんというか、大人の自覚持てよ的な意味で受け取っておきまする(・ω・`)

2 Comments

メイビ says...""
オチくそわろwwww

いやー、本当におめでとうございます^^
2012.12.03 16:51 | URL | #2qaJ23q. [edit]
無夢務 says...""
>>めいび

ほんとに、なorz
ありがとうございまっす!!!
2012.12.07 07:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/849-0de42b30
該当の記事は見つかりませんでした。