MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
Lab

棚づくり

ずいぶん前ですが(正確には2011年9月)、オレはコルクボードをただ着けるというのが嫌で、
木の板を使い謎の掲示板的なのを作りました←


SH3I0049_convert_20121207080139.jpg
SH3I0051_convert_20121207080309.jpg



すいません、本当は暇すぎただけです。

しかし、こいつも適当に作りすぎたし、オレあんまり有効活用できてねーわwということに気が付いたので
分解しました(・ω・´)

tana1_convert_20121207080436.jpg



そして、幅を採寸して、丁度よかったのでリサイクルしました。

(ほんとは作りたいから壊したんですがw)

そして、ホームセンターの収納用具が置けない狭さのキッチンの棚に
収納スペースを増幅することができましたああ!!!

tana2_convert_20121207080904.jpg


普通にぴったり使えるサイズ!

ただ塗装がよくないですがwww
まぁそこは愛嬌でw

あとでなんか色染めたいと思っていますが、天気が良くならないんでできません(・ω・`)

晴れないかなー…

そんなこんなで終わりです!学校行くわ←


3 Comments

月光 says...""
>特に、相手に気を遣う文章だと気張っちゃうよねぇw
余計なお世話だw
失礼のないように、1文字単位で表現に気を使っている苦労が分かるまい。。。

しかしSASUKEみたいな掲示板だな。
ようやく正しく活用されて、木材もさぞ嬉しかろう。笑
2012.12.07 19:11 | URL | #- [edit]
むむむ says...""
(月光:)
オ、オレだってっ、意中の相手にメールするときは絵文字顔文字の選択に四苦八苦するしっ!

あの掲示板も、作るときに木材が木目で割れたりして、あんなアクロバチックになったんだ…
2012.12.08 22:20 | URL | #Jvmc6/WA [edit]
恵藤憲二朗 says..."恵藤憲二朗と申します"
恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
2012.12.10 14:00 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/852-48de3b61
該当の記事は見つかりませんでした。