MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
青春恋愛談義

一年間

どうも、今日は無駄にあまあまですよ!

今日は、リア充論から見て爆発的内容となっています。
観たくない人はすぐにページ閉じてください。



去年から、Zと付き合っていて、明日で1年のお付き合いになります。

アパートが一緒なんで、しょっちゅう一緒にいるんですが、お互いに「よく飽きないよね」と
言いながら過ごす日々ですw
倦怠期とかなかったです、たぶん。

backnumberっていうバンドがあるんですが、そのバンドの『花束』っていう曲みたいな恋愛観です。


こんなに一人の人と密接に付き合ったことがなかったけど、付き合ってみないとわからないことっていろいろあるんだなって思った!
これから、何があるかわからないけど、どんなことでも乗り越えられるような気がしてる。
でも、やっぱり、何かがあってみないとわからないし、二人いるぶん考える量も二倍増しだなって感じ。
でも、二人いるから、二分割もできるしそ、れが融合してまた新たな問題が生み出されたりして。

恋愛とか簡単だろとか思ってた時期もあったんですが、難しいし、それ以上に楽しいもんだなーって感じてます。
この気持ちが、来年も続いていることを願って、ブログに書いてる次第です。



なんか、片思いばっかで、それをネタにしてた当ブログでございますが、これからは経験談
みたいなこともかけるという、ブログとしても広がりが持てるという←

日記とかブログって、自己満足っていう人も居るけど、自分が成長してるのって、
自分じゃなかなか気づけないから、後でブログ読み返して、それで成長したなぁって気づけると思うんですよね。
あくまでオレはですけどw

だから、気まぐれ更新でも、今まで何年も続けてきてるし、はずくて中学時代の記事お蔵入りしてるけど
それも下書きだからいつでも読めるし、読むとおもろいし。
論点ずれたけど、またこのカテゴリーも更新する日が来るでしょう!ということで締めます。

以上

スポンサーサイト

1 Comments

まゆみ says..."相互リンク"
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/p5l/
2012.12.21 13:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/855-fa6b2d74
該当の記事は見つかりませんでした。