MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

あけましたおめでとう

あけましておめでとうございます!
無夢務です!


去年は、ちょっと振り返りを書いてる暇がなかったですが、軽く振り返ります!


まず、Zと付き合って、いつも楽しく過ごせました!
とても感謝しています!ありがとう!!

春からは、ボランティア団体の代表になり、一回まとまらなくて四苦八苦したこともあったけど、
いまは自分なりに、これでOKという状態で、安心しています!

今年は、次の後輩の代がなるべく苦労しないように、サポートできればなと思っております(・ω・`)

あとは、車が来たことですね!
誕生日に切符切られましたが

車が来て、いろいろ行動範囲が増えて、その分いろんな思い出が増えます!

ただ、ガソリン代とかマジでもう。ほんとまじでもう。

これからも事故には気を付けて行動したいと思います!


それくらいかなー…
TOEICの点数が取れないというのは大きな課題ですねw


今年の抱負としては、勉強しよう!にこにこを徐々に見ないようにしよう!

という感じです!

もっといろいろあるけど、なんか書き始めるとだらだらになる気がするんでw

また気が向いたら、時間があるときに、今年の頑張りたいことをリストアップでもします!


では、みなさん、今年も不定期更新なこのブログをどうぞよろしくお頼み申し上げます!!!

スポンサーサイト

2 Comments

はねこ says..."新年のごあいさつに"
お久しぶりです!
3か月ほどブログから失踪していた私ですが、
2013年もよろしくお願い申し上げますorzペコリ

ボランティア団体の代表だなんて素敵ですね(*´∀`*)
私も大学のサークルで会計という役職をやらせてもらってて、
大学に提出する資料作ったり自分の仕事をこなすのはもちろんのことだけど、
次の代が仕事しやすいようにいろいろと試行錯誤している段階です(ノ・∀・)ノ

TOEICがんばってください☆ではでは
2013.01.06 17:08 | URL | #62/4nzbo [edit]
無夢務 says...""
>はねちゃん
よろしくっす!

いやいや、なんというか、恐縮です…←
自分が苦労すると、後輩はなんとか簡単にできるようにしてあげたいよね!

TOEICな、全然勉強してなくてやばいけど頑張るわ!
2013.01.06 19:30 | URL | #ukii2vCs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/858-b4847aab
該当の記事は見つかりませんでした。