MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

初売り!

今年は、人生で初めて「初売りに並ぶ」という奇行を起こしました

秋田のケー○電気には、初売りに並ぶ学生など見当たらず、なんとなく恥ずかしかったです←

さて、初売りで買ったもの、つまりこれからの2013年を快適に過ごすべくNEWアイテムを紹介します!

まず、初売りで買ったものではないんですが、とっても気に入っているスタバのタンブラー!!

tohokutanbura_convert_20130103175546.jpg

TOHOKU限定です!
これ結構どこの地方もありますけど、このTOHOKUがつながってる感が好きです!

これからこれにいろいろあったかいものとか入れて持ち歩きます!!

帰省とか、どこかに行くときは必需品となりました!



次は、元旦にイオンに買いに行ったアウターです!


SH3I0026_convert_20130103180622.jpg


最初はダウンジャケット(皮っぽいやつ)を買おうとしていたんですが、
歳相応ではないと感じたのでこれにしました!

あったかくて気に入っています!
ちなみにTK系列です!

この冬はこのアウターで乗り切ると思われます!!



あと、年始なので、部屋の一部も少し改造しました!

SH3I0029_convert_20130103181346.jpg


3000円ギターなども来て、ギターが増えたので、せかっくなので壁に!ということで!

ちなみにかかっているギターは3000円でジャンク購入したギターです!
また後日、再レビューします(・ω・`)


そして、今日、初売りに並んだというのが、これ!!!

オ ー ブ ン ★ レ ン ジ 

rezi

朝10時開店なので、起き次第ケー○に馳せ参じて、AM7時半

前日は4時半から人がいたと聞いていたので、正直もう遅いかな…と思っていたんですが堂々の一番乗り
昨日来た人が正気の沙汰じゃなかったのか、今日が平和だったのかは謎です

そのまま車で8時半まで待ち、人が2人ほど現れたので参列開始。
30分も待たないくらいで、店員が中からあらわれて、内側で待ちなよと誘導してくれました!

オレは、結局5人目だったんですが、オーブンレンジの4人目だったので、危なかったですww

オーブンレンジの人気に、レンジ5人目の人は驚きを隠せていませんでしたw

製品はそれなりに値段するやつです!

詳細は、ケー○のチラシで、3日限定のレンジを探せばわかります!
価格.comより安かったし、SHARPなんで気持ち安心できます(ぇ

ちょっと光の加減で写真が見づらいですかね…

まだ、使ってませんがこれまでの電子レンジは肉を解凍しようとしたら焼けて出てくる
という暴挙ぶりだったので、これからのオーブンレンジの活躍に期待です(・ω・´)!!!!

ちなみに、解凍の匙加減が分からないレンジは、今日でリストラです。

SH3I0028_convert_20130103182404.jpg


なんか写真がかわいそうな感じですねwwww

綺麗にして、中古屋で次の活躍の場を与えてあげたい予定です←

もし、うちに電子レンジないからほいいよ!って人いればコメントください!
ただし解凍オンチで(ry

以上!初売りの成果報告でした!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/859-8974805e
該当の記事は見つかりませんでした。