MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

ブログの位置づけ

どうも、無夢務です。

さて、わが666番街交差点ですが、
4月から

666番街『書店』

666番街『飾り屋』

666番街『スタジオ』

の三つのブログから、更新するたびにこの『交差点』に転載して行こうと目論んでおります()

余裕ができてこれば
『工房』と『バー』も開設しますが、サークル7つはいっている男がブログ6つとか、一日24時間じゃ足りませんので、その辺は時期を見てやるかもですます。


あと、雑記というか、日記要素に関しては、今までどおりこの交差点で書いていきます。

日記つけるのまぁまぁ好きなんです←

今はまだ火が点きたてでエンジン全開ですが、そのうち火が尽きたら遠慮なく更新が止まります←


このセメスターからは『時間管理』をしっかりできる人間を目指して
TOEIC、資格、ブログ、バイト、サークルの全立を目指します←
学業は、二の次三の次で、四、五飛ばして六の次です←

ただ音響工学面白そうだし、人工知能も頑張れそう。

体力勝負なので、健康にも気を付けます(ノ`・ω・)ノ


それでは、オレは気ままに一人で更新を続けて居ますので、気が向いたら見ててやってください←


8月まで続けば、夏休みで客動員についてガチで動く予定です()

でわでわ

スポンサーサイト

1 Comments

はねこ(@panda_w_) says...""
むーさん、お久しぶりです(。-ω-)ノ
私の記憶だと、高校2年のころからずーっと日記更新なさってて、むーさんの持続力というかなんというかとっても尊敬します。ほんと私3日坊主で...orz

そんなにブログ作るんですか!?Σ(゚д゚;)びっくりwww
いや、、、でも新しいブログ作ったり、また新しくテンプレート考えたりってなかなか楽しいですよね☆応援しています!(*^-^)/
2013.04.12 20:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/874-51a8587a
該当の記事は見つかりませんでした。