MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

UT!

最近、ネタは有るのに更新してない無夢務です、こんにちわわ

さて、今日はユニクロの感謝祭でした!

まあ。一昨日からやっていたんですが、オレは昨日と今日出勤で、そのときいろいろ買いました!


とりあえずFenderのUTが素晴らしい!

オレ、軽音のライブとかで着る服ねーわとか思ってたんで、最高です。

絶対軽音部のやつらは買ってる気がします


軽音ではアニソンバンドを組んだので、地道に活動しています!

いまは
・Don't say "lazy"
・ハナノイロ
・わーるずエンドダンスホール
を練習中です!

ワールズエンドは、オレのお手本がうますぎて、いくら練習してもなんか釈然としませんがw



……が、頑張ります←




そういえば最近散歩してたら四つ葉発見してルンルンしてました!

4p



最近はそんな感じです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/877-c53c0cab
該当の記事は見つかりませんでした。