MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

最近の活動について

最近は、バイトと課題に囲まれて、中学や高校時代見たく、定時に「そろそろブログ書くか」みたいな時間がなくてしょんぼりです。

まぁ、時間は作ろうと思えば作れるんですが。


ということを気づかせてくれた本を読みました。

バイトで時間管理されれば、何のこともなくこなせるのに、自分の予定となれば実行できないおれなので
いっそ「オレ店舗の店長」になってスケジュール管理をしてみようかと思い立ちました。

日曜日は基本的に時間が取れるので、一週間のスケジューリングをします。

そして、PCの時間についても、動画を見るのか、歌を聴くのか、アマゾンするのか、ブログ書くのか、管理してみたいと思います。

そのために、ToDoやカレンダーを使いこなさなくてはいけないので、少し練習します。

今週はとりあえずITパスポート受かることに専念します。とも。たぶん。受かるはず。

今から申し込みます。


腹減った、以上です。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/882-5e9984a6
該当の記事は見つかりませんでした。