MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

先週一週間

先週一週間は、怒涛でした。

先々週くらいに思い立って、ITパスポートうけよ!ってなって、
土曜日に受けることにして

3日くらいしか本格的に勉強してないけど、受けてきました!

合否はしらん。
一応基準点超えてるみたいだったけど、うん。

詰め込むの苦手だから、ぎりぎりまで焦ってたわあああ


次はTOEICですね。

夏休みは英語にハマろうと決めたので、
・英語の勉強
・プログラムの勉強
・ぐーたら

が主な生活になりそうです。


日曜日にはハンドボールの大会でした。

監督:オレ

のメンバー表見て爆笑してたのは秘密ですwww

まさかオレがチームの監督の役になることが来るとはwwww

得点王:オレ(ぇ


監督なのに一番得点決めてどうすんだよ


もっと後輩頑張って育てます。

ちょっと教えるの楽しい。
まぁ、後輩たちのセンスが良すぎてどんどん吸収してくれるから楽しいんだけども。

いまから少しメニュー訂正と大会の反省の神作るわあああああ


で、大会から帰ってきたら、店の人の誕生日会で、飲みに行ってました!

朝4時くらいまで飲んで、うっぷうっぷしてました←ww


月曜日は海の日ということで、ボードサークルでBBQしてましたああああ

途中で帰ったけど、ボードサークルの人の顔とか全然知らんかったから、交流できただけでもOKOK!

そんなこんなで今に至り、今週は今週で作るものとか発表とかあってキチキチで

来週からはテスト地獄です←


夏休みは定期的に更新することを心がけます

夏休み暇やわーって人は、たまに暇つぶしにきてくださいな!!!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/883-2a80f921
該当の記事は見つかりませんでした。