MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

すき家の牛丼

昨日のことですが

バイトの昼休憩ですき家にいったんですね。

仕送り前で現金などもっていなかったのですが

おろしポン酢牛丼大盛りをおいしくいただいて




オレ「カードで」



すきや「現金のみです☆」






オレ「(´・∀・`)…」

すきや「…(´・∀・`)」








オレ「明日必ず払いに来ます(泣」


すきや「お待ちしております☆」


なんてことがあって、恥ずかしくて泣きそうでした。

今日ちゃんと払ってきましたよん!


そんんこんなで

来週は週6でバイトです。



テストぇ

スポンサーサイト

3 Comments

まこ says...""
ファミレスはカードが使えるけど、ファーストフードは基本的にカードは使えないよ。
携帯のクイックペイとか場所によって可能かな??
待ってもらえてよかったな。カード使えるところはキャッシャーにカードのマークがついてる、わからないときは
食べる前に使えるか確認すべし。
2013.07.22 07:41 | URL | #QfqnYgC6 [edit]
無夢務 says...""
なぜ追い打ちをかけた…
もうオレのライフポイントは0だ…


これからは気を付けますます()
2013.07.22 08:27 | URL | #- [edit]
まこ says...""
追い討ちじゃないよ。すきやに限らずマックなどもはいるから気をつけてね。
わたしも、スーパーで支払いの段になって財布忘れたことに気づいたこともある。失敗は成功の元だ。
テスト勉強がんばって!バイト忙しそうやけど(笑)
2013.07.22 10:09 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/884-97c1c53d
該当の記事は見つかりませんでした。