MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

夏休み

夏休みに入って、バイト三昧な私です。


テストは全部再試なしで通りましたぞよおおおお!!

よかったです。


さて、夏休みですが、基本的に暇なので、いろいろ勉強とかしたいなーって思ってますが、全然実行できてません。

今週はもうだれるだけだれたので、来週からマジで図書館とか行ってがんばろうかなって感じですね。

スピーカーとかも作ってみたいし、うん。

結構忙しいといえば忙しい、って感じになりそうですね←



今日は特にネタはないので、また後日、更新します。

あ、そういえばPS2手に入れたので、ゲームも少しやろうかなって感じです。

8月9月はバイトで結構稼げるので、お金も大事に使って行きたいのです。


それでは


2 Comments

圭(元月光) says...""
PS2www3じゃないのかよww
2013.08.18 18:13 | URL | #- [edit]
無夢務 says...""
wwwww
だって、先輩がほぼただでくれたんだもん!!!
2013.08.20 14:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/886-4d6a5c1b
該当の記事は見つかりませんでした。