MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

PS2いただきまして!

メタルギアソリッド3にはまっております←





メタギア2は、何回もやったんで慣れた紋だったんですが、3のサバイバルな感じ、なかなか難しいですね・・・


レーダー厨だったオレは、すぐに人に見つかっててんやわんやしてます←


ちょっとゲームにはまりすぎてる。

艦これもなんか楽しいし、廃人ルート歩み始めてるんで、ちょっと自重しないとやばいですね←


そんなこんなで、明日はバイトもあるし、ちょっと生活リズム見直す事とします。

リズムって言うか、することをね、うん。

TOEICの勉強も、オーディオの勉強もしたいし。うん。


という自分への戒め。


ではバイト行くぜよ!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/887-3895d087
該当の記事は見つかりませんでした。