MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

夏休み・近況報告

また、未来への忠告です。

来年の夏はもっと充実させよう。そう、実家などに帰省して。


という警告を来年のオレに送ります。



さてさて、それはおいといて、ついったーで呟きまくるくらいなら、迷惑かけずにブログに書くことにした。

スーパー無夢務様だよー(北上風


いま、私は小説を書いております。

え、なんのって?

ポニーキャニオンアニメ化大賞ってやつです。

もっと前から着手すればいいのに、全然やってなくて、納期が9/2なのであせりまくり。

原案だけ出して、あといろいろいじられてしまうのもなんか尺に触るので、ストーリーとか全部書きます。

ちなみに出すのがどんなやつかは秘密です。


全部掻き終えて、晴れて落選したら、このブログの連携の小説書き溜めに落としますが、いつになるやら。

もしアニメ化したら、うん!
ってか、このオレのイメージをアニメ化してほしいから提出するわけで、ほんと、アニメにならねぇかなな(小並感


そして、空いた時間に艦これ。

いや、艦これの合間に小説書いてますが←


今後の夏休みの予定。

・小説1本目終わらす。

・そしたら基本情報技術者の勉強(猛勉強しないと間に合わない。

・RADLIVE & 北海道旅行(ご破算確定予定

・帰宅したら即刻基本情報の試験。

・バイトしながら、スピーカーフル自作&エフェクター的なの作って、ギター改造(これ2日で終わらせたい

・小説2本目をJジャンプ小説に投下。


そして秋田は、秋が終わり冬に向かう。

土日とかで、Zと一緒に旅行とかいけたらいいなぁ


というかんじでっせ。


じゃあ、バイトまでパチパチと文章書きます。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/888-151926f1
該当の記事は見つかりませんでした。