MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

こんばんわあああああ

とりあえず、小説は間に合いました。

今は、スピーカーの勉強と基本情報の勉強してまっすなオレです。

特に書くことないんですが、最近艦これと料理にはまっているんで、ちょっとそれうpしたいという願望←

たぶん、そのうち書きます。


最近、オレのパートナーが午後の紅茶です。

麦茶ばっか飲んでたんで、久々に甘いの飲んだらうまかったです!!

日ごろから飲むものではないかな、うん。


時間が合ったらDTMしたいなぁとか思いつつ、前書いたこの夏やること日程を見る限り、ムリポです。

さて、それでは準備してバイトにいってくるでござんす。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/889-b9ab11cc
該当の記事は見つかりませんでした。