MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

艦これ

艦隊これくしょん。通称艦これ。

最近はまっています←

とりあえず、ざっとうちの艦隊を紹介します(

第一艦隊

まずは主力艦隊です。

また今日プレイして少しレベル上がりました。

比叡さんがもう使える子すぎて助かります。

赤城さんと加賀さんのあたりは、場合によって伊勢や扶桑の航空戦艦などに変わります、
ですが、基本高速でいきたいので、今はこれが鉄板ですかねぇ←

ちなみに、摩耶は対空のお化け枠です。

千歳も改二になって、12cm30連の対空砲があるので、それも摩耶につけて、三式弾もつけて!って感じっす。


第三艦隊

次に第二艦隊ですが、これは身成長の陸奥+史実的に今後のアプデが見込める艦が中心です。

特に夕立とか綾波はすごいらしいですね!

なんというか、期待です!

第二艦隊

最後に、お使い用の艦隊ですが、レアを集中させるような艦隊になってます←

雪風とかが手に入ると、このあたりに入るかもです。


はやく第四艦隊あけたいんですが、なかなか引きたい艦が引けないので、気長に待ちます←


今日はいまから、なんか先輩の工作を手伝いに行って、バイトです。

昨日、給料日だったんですが、予想以上に入っていたのでうはうはです。


そんなこんなで、9.11のご冥福も祈り、今日はこんな感じで。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/890-44fac206
該当の記事は見つかりませんでした。