MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

夏休み終盤報告

ちょいちょい北海道記事書いてますます。

北海道記事は日付合わせるので、そのつもりで下までスクロールしてくださいませませ。



さて、小説を二本投下しようと話でしたが、書いているうちに自分の無知さにあきれ、執筆終了しました(

やっぱね、飛行機系の話を作るとなれば、それなりに下準備というか、知識がいるわけで。
搭載武器とかを曖昧にして話を作ると、俺としては嫌なんですよ。

一応頭の中でストーリーはできつつあったので、なんかの機会があればもう一度応募するか
もしくわブログなどで書きます。


たぶんそんな暇ないです。就活ぇ


10月も異常に忙しいです。
すでに土日が第三週まで埋まりました。げげげげ


スピーカー作りたいけど、使命というか、学校から任されていることがあって半端はできないし…ふぇぇぇ

次セメスターはバイト控えめにする予定です。
たぶん11月にやめると思います。ます。


では、いまから少し基本情報の勉強するですよ!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/896-97ef797d
該当の記事は見つかりませんでした。