MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
就職活動

好きな四字熟語

就職活動のカテゴリ増やしました。

日々の就職活動の鬱憤晴らし()もさながら
シリアスネタを蓄積し、私自身がどのような思考を持ち、どんな人なのかということを
ちょいちょい書いてネタ帳にしますよ←

たとえば「好きな四字熟語は何ですか?」と急に聞かれたら困るので
ちょっと考える機会をブログで用意しておこうという魂胆です。


さて、ちょっと考えただけですが、オレ「一生懸命」って言葉好きです!

すごい頻出な平凡な単語かもしれませんが

「一生、命を懸ける」

ってすごいことですよ。


オレがどんな職種に就くかわからないし、オレがどんな人間になるかわからないけど

死ぬまで命を懸けるつもりで仕事する。

そういう社会人になりたいですねぇ。


こんな感じで、これから就活がんばります。

スピーカーも作ります。

それについては、工房ブログで中心的に更新して、こっちに転載しますね。

でわあああ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/900-e938fae5
該当の記事は見つかりませんでした。