MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

環境整理

新セメスターになって、ようやく時間ができてきたむむむです。

さて、環境整備とかきましたが、私はいま「Linux」というOSをノートパソコンで動かしています。

プログラミング用ですが、まだまだ活用しきれていません。

買ったPCも、全然充実させてなくて、使ってたソフトを色々と入れていかないといけない状態です。

とくにOfficeが充実してなくて、pptとかをノートから移植したい…!

それか、ノートのWindowsにパスを通せるようにして…


いや、なんでもないです。



最近、基本情報技術者試験と言う国家資格を受けました。


自己採点の結果、5点くらいで落ちましたが、それを弟に話したら


「5点、惜しいね!じゃあもう取ったことにして応用情報勉強したら?」


クソ前向きな発言に元気づけられ、兄としてのどうなのかと思いました←


帰って報告者やります。(←現在学校)
その前に部屋片付けよう

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/901-7769f7a7
該当の記事は見つかりませんでした。