MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

午後のこーちゃが好きです←

最近はまってます、ごごてぃー

さて、昨日は就活に向けて、洋服の青山でいろいろ買ってきましたー!!

Wo.jpg

さらにこれに5万級のコートつけて、3万くらいで収まりましたwwwwwww

学割とか学割とか誕生日割とか就活クーポンとかメルマガクーポンとかポイントとか

使いまくったらこんなことにwwwww

洋服の青山さんは大丈夫なんでしょうか。大丈夫なんでしょうねw
看板に世界No1と書いてあるだけありますねw


そして、いえに帰ってきてからは、ブーツの手入れしました!

dannerで買った緑っぽいブーツ紐つけたら、なんかこれまでの雰囲気から打って変わりましたww

kutu__asn.jpg

このブーツは、オレの初自腹ブーツということで大事にしたいので、末永く履きます!

ドクターマーチンとかダナーとかクラークスとか、特徴あるブーツ履きたくてやばい!
浮気者の私です!

それでは今日はここまでで

スポンサーサイト

3 Comments

むつき says...""
にょにょにょ?!
私もこの前スーツ買ってきました!(はるやまで)
えっ、青山のが安いの?えっ?!
ってか割引しすぎでしょwww青山さんwww

男物ってなんでも高いイメージだけど、
(彼氏が金欠なのにスーツが高すぎてかわいそう)
私がこの前使ったスーツ代(46,500円程)より安くてワロタww

彼氏さんにも青山安いかもよ!
と教えてあげますw
2013.11.21 23:07 | URL | #- [edit]
むむむ says...""
秋田という辺境の地では、青山とコナカくらいしかありませんのでw
青山は、たまたまバイト先の近くにあったというのもあるので、まぁ、うん←w

お勧めです!
2013.11.22 10:48 | URL | #- [edit]
むつき says...""
佐賀も相当な僻地ですからね*\(^o^)/*
青山とはるやまとフタタしかないです←

スーツ買っちゃったら本格的就活だなーーーと身が引き締まりますね∑(゚Д゚)
2013.11.22 11:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/906-733977ba
該当の記事は見つかりませんでした。