MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

21

更新が遅くなりましたが、21歳の無夢務です!


とても多くの人に祝っていただき、私はとても幸せです!

FBやこのブログをふくめ、60人を超える方から祝辞をいただいて、
なんかほんと、こんなオレなのにありがとう。


さて、Zからは、こんなものをいただきました!

lamy.jpg


LAMYの万年筆・ボールペン・シャーペンせっとです!!

万年筆、特にLamyが長年ほしくて、それを覚えていてくれたみたいです!感激!

ほんと、むっちゃかわいいので、とてもお気に入りです!Zありがとう!!


そして今日、自分への誕プレ第一段として、「芋焼酎 磨き大島」を買ってきました!!

migak.jpg

むっちゃうまい。
一口のんで惚れました((

後ろの小樽グラスもうれしそうですね(小並感

そして、コルボのキーケースを予約しました!!!

たぶん今週中には届くので、着たらまたうpりたいです!!!!

今年の、ブログ的目標としては、読者少し増やしてみようかなっておもってますが未定です←


とりあえず就活がんばるんです。


バイトのほうで、ユニクロですが、なんか昇格して自給あがりました!
ある程度使える人材になってしまったので、中途半端な妥協が許されなくなりました←

ですが、そこそこ楽しんで仕事してるんで、もっと早くから始めてればぐいぐい昇給してたかも?

まぁそんなこんなで、日々成長してるってことにしててください((


無夢務21歳。少年。
また再スタートということでがんばりまーす!

スポンサーサイト

4 Comments

圭(元月光) says...""
磨き大島wwwwww
意味ありありやなw
2013.12.03 00:36 | URL | #- [edit]
無夢務 says...""
>圭
せやろwwwwww
むちゃ気に入ってるwwww
2013.12.03 19:15 | URL | #- [edit]
むつき says...""
私焼酎あんまり飲めないんだな…w
梅酒大好きです、
そして最近なぜかスミノフグリーンにはまってるww←安上がり

誕生日おめでとうです!です!←

そして安定のZさんなんだなーって
ちょっと安心(笑)
Zの右に立つものはないからZっていうのは
すげぇ…って思いましたわ…( ゚Д゚)

ユニクロ自給UPおめです(^^)
バイト先にも誕生日お祝いしてもらったんですねww

ブログちょくちょく見るので
就活きついけど更新してください←←
2013.12.04 22:38 | URL | #- [edit]
無夢務 says...""
梅酒wwww
女子らしくていいじゃないか←

なんどもあざーす!
ZはZなんです←
そして、Zは原点であり、終焉であります(中二病

そうかんがえると、そうですね!
まぁ、これからあんまりバイトはいれなくなるので微妙ですww

はーい頑張ります←
2013.12.05 11:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/909-6d4f3dce
該当の記事は見つかりませんでした。