MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

corboのキーケース

ついにゲットしましたああああ!

一年半前くらいからずっと欲しかったキーケースです!

corbo1.jpg

corbo2.jpg

11,550円と、少しお高いですが、これはマジで死ぬまで使いたい気持ちでいるくらいです。

皮ものなので、エイジングいていくのも、1つの楽しみです。

皮ものを一つもつと、どんどん欲しくなってしまいますねwwwwwwwほんとwwww

オレが欲しいモノは、残すところ「ジーンズ」だけになりました。

時計も財布もキーケースもブーツも、現状満足しているので、後は最強のジーンズと最強のマウンテンパーカーに出会いたいです←増えてる



それと、9月上旬に応募したアニメ化大賞ですが、案の定落選です。

まぁ宝くじ以上にあたらないのはわかってはいたので、気分が乗ればブログに上げていきたいなぁ。

小説書くの楽しかったから、それはそれでOKな感じです。
大学のうちに挑戦するだけしたかった←


あと、こたつを手放す決意をしました。
でけぇし、ストーブで暖かルームを実現してるので、小さめの机でいいです、ええ。

そんなこんなで、バイトに入らなくなった私は、とても充実した就活ライフを楽しんでいます。

面接は、そんな50社とか受けたりするつもりないですが、説明会はクソほど行くつもりなので、お金やばそうです。

でわ

スポンサーサイト

2 Comments

むつき says...""
かっこいいいいい。
私も彼氏への誕生日プレゼント兼Xmasプレゼントはキーケースにしようと思っています(^O^)

今使っているのがほかの女の子から貰ったものらしくて、もう三年以上使っててボロボロだから.../(^o^)\

私も説明会はたくさん行こうと思ってます( ̄▽ ̄)
説明会か一次選考とかもザラなんで...。

ただ12/1にあった大型の合説で風邪菌もらってしまったので、人が集まるところにはやっぱり風邪菌注意です!!!!←

あわわ、長くなった。
長文失礼!
2013.12.07 02:25 | URL | #- [edit]
無夢務 says...""
ほうほう、昔の女の因縁を断ち切るんですね(・`д・´)←

やっぱそうなるよねぇ・・・
お互いがんばろう・・・

まじか、マスクしていくようにしよう。。。
2013.12.07 09:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/911-6a243523
該当の記事は見つかりませんでした。