MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

ごうせつ

先週土曜は合同説明会in仙台に行ってきました!

やっぱ、話聞くといいね。
いままで、ナビサイトで探してただけじゃ出会えないような企業に出会えた。

システムインテグレーターとか、職種についてよく理解できたのは、今回の収穫ですねww

あまり詳しく書くと企業名が露見してもあれなので、書きませんが・・・w


とりあえず、いくつかの会社の人事の人と顔が合わせれたのは大きいというか、よかった。

これからはコネも武器になるだろうなああああ


そして、日曜日はLINKtoposの会議に行って、いろいろと東北としてがんばることを話し合いました。

まぁ、うん、これからだよね、LINKtoposは。

なによりも自分の団体の活動を大事にしないとねwwww

そして、帰りは豪雪の中を山を越えて下道で帰ってくるという暴挙!
疲れました。合説も豪雪も←


これから、就活記事も増やしていかないと!

「あの日に書きたかったわ」
って思ったことは、ブログの日付設定で、過去の記事として格納して言ったりもします。

そんな感じで、読んでくださってる少数精鋭の方々には見づらいかもしれませんが、それはそれとして、ご了承くださいw

スポンサーサイト

2 Comments

睦月 says...""
豪雪...はまだ経験してないですが...
初雪すらまだというね笑
合説はきついです。まじで。
心ポキポキ/(^o^)\omg

LINKpotos?とはまたちょっと違いますけど、
佐大にもropE,という団体があって毎月11日にキャンドルを灯して311の悲劇を忘れない...といった活動もしてます(゚∀゚)

皆さん意識高いですね/(^o^)\
私ついてけないや(´;ω;`)
2013.12.19 11:17 | URL | #- [edit]
無夢務 says...""
なんかポキポキ聞こえるwwww

佐大は確か国立ですね。
いつかつながれるといいですねー!
毎月11日のキャンドルは、ともしびプロジェクトですか?
オレもやってますよー!たまにFacebookにはあげてます←
2013.12.19 12:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/912-64b5ede9
該当の記事は見つかりませんでした。