MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

×と○と罪と

さて、RADの新アルバムがでました!



×と○と罪と です!
12/11に発売していましたので、まぁその日にFBに投稿したのも追記します。

youtubeでプレリリースのダイジェストを見ていたんですが、聞いたときはもう!最高です!

あまり、曲の歌詞とかどうとかについて言及するのもあれなんですけど、
「会心の一撃」という曲が半端じゃなくすきなのです!



なんというか、チャレンジ精神をくすぐられます。

私、こういった青春ソング死ぬほど好きなんです←
がんばろうって思えるよね←

あわせて、五月の蝿もごらんください、



この曲は、最後の「君」が、「許さない君」なのか「子供」なのか、意見が分かれていましたが、
このMVで一応の答えが出ましたね。

子供派だった私としては、してやったり顔ですww

あと実況中継っていう曲はRADっぽくてよかった!

ぜひ買ってみてください!後悔はしません((

asen.jpg


12/11発売。
スポンサーサイト

2 Comments

睦月 says...""
ポキポキ(゚∀゚)笑

最近RAD聞いてないなあー。
新曲聞いてみます(・∀・)!

そうです!佐大は国立です!
レベルは低くとも腐っても国立って
誰か言ってました/(^o^)\

ともしびプロジェクトって全国区なんですね!
佐大のropE,だけだと思ってました!
2013.12.21 12:43 | URL | #- [edit]
無夢務 says...""
>睦月氏

ぜひ!!
もうカラオケにも着ているそうです!ぜひ!←

いや、うちはもはや腐っている公立大なんで、ええ←
全国区ですよー!
東北発信で、結構いろんな方に広めている感じです
2013.12.23 18:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/913-4b6da5d9
該当の記事は見つかりませんでした。