MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

くりすますます

昨日はクリスマスでしたねー!!

クリスマスイブ

7:30から17:00までユニクロでバイト
19:30から24:30まで夜のバイト


絶 句

そして昨日のクリスマスですが

昼から説明会でした。


でもね、せっかくだし、説明会の帰りに、クリスマスプレゼントかって帰ろう!ってね。

いろいろLOFT物色してて、かわええ猫の付箋とね

iPhoneの充電器壊れてたし、ケーブルかっていくか!ふふん!

って感じで、Zが我が家に置いていったマフラーに包んでZの家にプレゼント設置



いつ帰るかなーとまっていたら電話があって




「いまねー電気屋いってたのー!iPhoneの充電器買ったよーーーー!!」





(;д;`)...



クリスマスプレゼントを相手が買ってくるという大失態

ksagu.jpg

なんかスタイリッシュな白がオレのプレゼントで、緑がZのです。

なんてこったい



昨日は散々それをネタにされて、どうも男としての尊厳というものがry


仕方ないので、ご飯食べに行きました。


寿司食ったけどな

クリスマスという、洋風なイベントがん無視で寿司食ったけd


そうですね、昨日はクリスマスではなく、和風に「教祖誕生祭」とかにすれば響きも和むのでは(蹴

そんな今年のクリスマスでしたーああ早く就活終われよおおおお















BcUgp-BCUAAGQrg.jpg
艦これの大型建造したら一発目で超レアな感じで(ボソ

スポンサーサイト

1 Comments

むつき says...""
めりーくりすます!(遅
遅くなったけれども、
今日クリスマスプレゼントを
買いに行きました( *´艸`)
例の(笑)キーケースですw
結局paul smithになりました\(^o^)/

気に入ってもらえるとよいなあ。

プレゼント、充電器と猫の付箋…と茎わかめ?
茎わかめの場違いさ?に思わず笑ってしまったwww

私食べたことないんだけど、
みんながあまりにもおいしいおいしい言うから
気になってはいるけどまだ買うまでに至ってないアレ。

プレゼントかぶるなんて、なんという意思疎通…!!!
2013.12.26 20:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/917-3e7cf087
該当の記事は見つかりませんでした。