MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

TAZAWAKO!

田沢湖スキー場にスノボいってきましたああああああああ!!!

朝から友達を迎えにいって、三時間くらいかけてスキー場へ!!

大晦日とか人いねぇだろwww

と思っていたんですが、予想以上のガチ勢

S__4145202.jpg

これで朝一ですぜ!

昼にはもう人であふれかえってました!

そんなこんなで、初心者も一人いたんですが、そいつが転びまくりでwwww

途中でこけて黄昏ているそいつをよけて、ちびっこのスキー教室の一行が来たときは最高でしたwwwww

S__4186116.jpg

ほんとこれはムービーとりたかったああああああ

次ははじめから携帯もって行く!!!

この日はほんと天気よくて、田沢湖がきれいに見えました!


S__4153352.jpg

夕暮れごろは、少しオレンジ色に染まってもっときれいだったのに、携帯の充電切れて絶望しました!!

くっそう!!!

そんなこんなで、山頂付近の写真も連投して、学校行きます。

S__4153356.jpg

S__4153357.jpg


また田沢湖いきたいと思いました!!

以上


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/920-50430508
該当の記事は見つかりませんでした。