MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

2足目ティンバー!

大寒波到来

魔法もトラップも使えないです。(ぇ



そんななか、オレはお買い物に行き、とんでもない出会いをしてしまい、

timber.jpg

買ってしまいました!!ティンバー2足目!

1足目は、ティンバーのくせにオイルドレザーの子↓に一目ぼれしてしまい、いつかイエローも!!と思っていたら

kutu__asn.jpg


まさかのwoolrichとコラボ

[woolrich]

デザインもさることながら、うわさに聞いていたwoolrichの機能性もあいまって購入

細かいディテールは、楽天で見てみてください!

http://item.rakuten.co.jp/icefield/10016152/

これで、ティンバーのロールトップ(ハリスツイード)を購入できなった想いが解消され、
オイルドレザーのほうももちろん、こちらも履きつぶしていきたいです!!


帽子屋も見てたら帽子ほしくなりました・・・
革の財布もほしかったのですが、やはり見ていると高くて手が出ないので
もっとガチでほしくなったら挑もうと思います。


では課題にいそしみます


2 Comments

むつき says...""
大寒波ヤバいっすね\(^o^)/
こっちも冷え冷えです。
雪がちらほら。

そっちはちらほらどころじゃないんだろうなあ...。

ナイアガラも凍ってるそうです。
世も末だ←←

皮が似合う系男子っすね♥!
2014.01.14 14:56 | URL | #- [edit]
mumumu@linuxOS says...""
こちらは場所によっては170cm積もってますよ←
私など、埋まってしまいます。ええそうです170もないチビですよ

うちのちかくの大きめの川もがっつり凍りついていましたw

革が似合う系になりたい。
似合わなくても好きだから買っちゃうけどww
2014.01.16 10:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/922-f64f5c82
該当の記事は見つかりませんでした。