MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
就職活動

インターネットリサーチ会社

インターネットリサーチの会社についてレビューするほどの勇気はありません←

しかし、心配していたグループワークについてだけ、書こうと思います。


今回のグループワークは、インターネットリサーチの会社ということもあり、
どの商品どの市場どうやったら売れるか
を、与えられた数字などを用いて考えるというものでした。

早○田大学や青○学院大学の人とかもいて、話していて楽しかったです。

合否にかかわらず2週間以内に連絡だそうです。

受かってるといいな・・・


そんなかんじで、今日行くはずの企業は、なんか予約できてなかったし、本命でもないのでやめました。

明日に備えます。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/924-9a33943c
該当の記事は見つかりませんでした。