MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

和楽器の魅力

タブレットを買うかなやんでます。(・ω・`)

和楽器バンドっていうのがありまして↓


日本の伝統文化やんなぁ

なんか、もっとうまいこと大切にしたい。


とか思いました。

今日のテストは持込OKなので余裕でした。


明日が鬼モードです。

なのでブログ、適当で


--------------------------------------------------
今日、ドルビービジョンが公開された模様です。

これからのブロードバンド化、4K化につながる、大事な話です。

簡単に言えば、2つのストリームを利用して、12ビットで映像を映して、超きれい画質を作るって事です。

詳しくは↓

post_4050_DolbyVision.jpg



情報系、通信系としては見逃せないニュースやで

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/932-56de82dc
該当の記事は見つかりませんでした。