MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

テスト終わり

終わりましたー

あとは、明日の面接の準備します。

追試がないことを切に祈ります。



昨日BackNumberのfishが届きました。

1510784_493489384095214_1012343056_n.jpg

カップリングのネタンデルタール人っていう曲が、おれの気持ちを完全に代弁しててなんかくやしかった←

なんであいつと同じに歌えないんだよ
僕も天才ってチヤホヤされたいのに
やる事成す事全部斬新! すごいね!
って言われたいのに 言われたいのに

見たいな部分、オレですね。

大器晩成だということで、いまから進撃します←


あと、やべぇこれ



グロ注意


多くは語りませんが、こんなにえぐいイメージだったとは・・・ぱねぇ


最高気温がマイナスの秋田ですが、今日から東京に逃げるので、なんかもうね←

とりあえず、就活頑張るん

Bfni1HNCUAA7nS3.jpg

----------------------------------

SONYがVAIO(パソコン事業)を日本産業パートナーに売却することを交渉だそうです。
もしくは、互いに投資して会社設立ですかね。

このまえ聞きにいったセミナーの件、またパナの工場を買い占めたことも含めて、
SONYは映像事業を本軸にして、あとはゆっくりと離脱していくんでしょうかね・・・

ぶっちゃけ、4KになってSONYが世界をリードしていけるなら、他のどんな事業より強いでしょうね
悪くない判断というか、見てておもしろいですね。

軽く調べたのでまとめます。
パソコン業界はlenovoがIBMのPC部門、モトローラ(google子)を買収して、
SONY_VAIOもここに買収されるとの見解が広がっていましたが、
このまま、VAIOに会社を設立することになればlenovoと戦うということですね。
もしくは、事業提携なども考えれるかもしれません。

なんにせよ、これからの動きが楽しみです。

あとはASUSがなんかおもしろいパソコンだしたみたいです。
http://gigazine.net/news/20140205-asus-chromebox/(記事期限未定)

ファンレスボックス(冷却ファンがいらないの)を一万台で収めて着ました。
ChromeOSで動きがいかなるものかはあまり分かりませんが、革新的ですね。


今月は決算がある会社もおおく、いろいろとあります
この前勝手に見限ったカメラ界もペンタックスが仕掛けてきたし
AppleやGoogleがちょこまかいろんなことやってます。

マーケティングリサーチの会社の面接前日におもしろいまとめかたができたので満足です。
気になってるニュースは?とか聞かれたらこれ答えれたら素敵w

今日は新聞まだ読んでないんで、政治・経済は触れませーん
スポンサーサイト

3 Comments

むつき says...""
佐大はテスト真っ只中で来週の水曜に
やっとこさ終わります。
なのに今週末面接とか履歴書死ぬ(^q^)

テストお疲れ様です!

前記事の和楽器での千本桜、
むっちゃよかったです(^O^)
ボカロ知ってる曲が3,4曲しかないうちの
一曲なんで感動しました(*^^*)

彼氏さんもおぉ!となってたww←
2014.02.06 11:55 | URL | #- [edit]
ぱつみ says...""
テストおつかれ\(°∀°)/
なんだかコメントは恥ずかしいので
きっと拍手が多くなると思います(笑)
2014.02.06 20:05 | URL | #- [edit]
mumumu@linuxOS says...""
>むつきん
まじかガンバレ!
オレもなんかだんだん詰んできた・・
やはりいろいろつめすぎたか・・?

おお!それはよかった!
やっぱニコニコって、そういうところがいいよなーっておもう←

>ぱつみ氏
おつかれ\(0▽0)/
ええええ!!そのうちなれるって!
一つの交流スタイルやでぇ(ぇ
2014.02.07 17:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/933-dc6fbdd5
該当の記事は見つかりませんでした。