MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
就職活動

車のシステムとか創る会社

愛知県の会社です。

会場がビルの会議室みたいなところ何だけど、そのビルの正面にその会社の本社があってですね

オレは地図を見て「ああ、会社名あるし、ここやないか」と思って入ったところ

「え、今日会場ここじゃないです。」

Σなんでやねん

場所を教えてもらい、2分遅れぐらいで会場に到着するオレ。

まじでもう、超絶焦りましたとも。よかったです入れてもらえて。


そんで、説明会は一瞬で終わり(一時間ぐらい)

そのあと、基礎学力テスト、会社からの専門問題を解かされて、グループワークまでありました。

グループワークは、なんというか、オレのチームだけ違う案を出すという感じで、まぁ見てておもしろ買ったです。

オレはB案がいいと思ってて、でもチームではCがいいってことになって、まぁじゃあCということでと思いながらも、他のすべての班がBを選んでて、まぁせやろな。みたいな←


まぁそこそこ楽しかったです。

合否発表二週間以内ですので、適当に待ってます←

以上

ーーー
今日はニュースなしです←

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/936-16fce826
該当の記事は見つかりませんでした。